enjoy15tea’s diary

Hi! #Enjoy15Tea 。Teaちゃん💖❤ 一緒に #Enjoy #Tea ☕(⋈◍>◡<◍)。✧✨ #思いやり #リスペクト #建築 #設計 #音樂 #健康&化粧 ✨ #GoodDay ☆彡✨

音楽の日 と 一つの★…失た

TBSの特番音楽の日 0718

日本の元気 感謝ドキドキ

 

一つの★

悲しい。。。心が痛い。。。しょぼん なんで。。。

私、、、強くないけど、、、強くないけど、、、

きかせて。。。 #春馬 30

 

頼れる家族いなくてもいい 信頼できる友人いなくてもいい

お酒に頼らず、、、

泣きたい時、音楽ききながら、、、とことん泣いていい(1~3日まで限定)

たまにはねぇドキドキ

空に向かって Godに悩みやグチなどを、、、全て吐き出していい三毛猫

深呼吸してビックリマーク深呼吸してビックリマーク深呼吸してビックリマーク生きよう!!

ほら… 美味しい白ご飯、焼肉、、、とりあえず食べて寝ようぐぅぐぅ

 

この歌、、、きいて欲しい、、、

SID の hikari オッドアイ猫

 木漏れ日 夢の途中 優しい風に そっと目を閉じて 】

【 ふわりと宙に浮かべ 歩き疲れた 足は休めて 

【 遙かよりも ずっと 彼方まで 続いてる道だから 焦らずに 】

【 幸せなことに 僕たちは 離れても何度でも 逢える 】

【 抱きしめ合った この温もりを 胸に 歩いて行ける 

Amazon.co.jp: hikari: 音楽

アップアップアップ

 

LiSA の unlasting ラブラブ

【 どうか貴方が幸せでありますように 】 お願いキラキラ

Amazon | unlasting (初回生産限定盤) (DVD付) (特典なし) | LiSA | アニメ | 音楽

アップアップアップ

 

 

#Respect #HealingEveryHeart #KeepOnDoingTheRightThing #Happiness

#GoodDay 虹

 

わんわん にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー わんわん にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー わんわん にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー わんわん