enjoy15tea’s diary

Hi! #Enjoy15Tea 。Teaちゃん💖❤ 一緒に #Enjoy #Tea ☕(⋈◍>◡<◍)。✧✨ #思いやり #リスペクト #建築 #設計 #音樂 #健康&化粧 ✨ #GoodDay ☆彡✨

おかえりなさーい!!大前春子サマ♡

マジキラキラおかえりなさーい!!大前春子サマ 照れラブラブラブラブラブラブ

篠原涼子演じる一匹狼の最強ハケン社員大前春子の活躍を描いたハケンの品格が13年ぶりに復活ベル

本当心に響く言葉。。。(´;ω;`)ウッ…

「働くことは生きること」

「死ぬほど嫌な目に遭った次の日も、笑顔で出勤するのは生きるため」

「生きるために、、、泣きたくても、笑ってるんです」

これはただの ドラマ じゃなく リアル三毛猫 (本音

派遣社員だけの問題じゃない!全て女性社員もそうだひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

もう13年に経ったかい、、、2020年、、、今現在、、、何か進化したのはてなマーク

1)#労働者人権 ・ #女性人権 ・ #家族人権 。。。少しずつUp中

2)日本の企業、、、労働環境、、、サービス残業、未払い賃金、パワハラ、セクハラ、マタハラ、モラハラ、食ハラ、飲みハラなどハラスメント、、、 未だに・・・0.1%進化したと思う

3)労働基準監督署ハローワーク、、、 未だに・・・0.01%進化したと思う

 

良かったら…オッドアイ猫

是非是非是非ドキドキハケンの品格13年前のと現在2020年のを観比べてみてくださいねぇビックリマークビックリマークビックリマーク

ダウンダウンダウン

amzn.to

日本テレビ20200617から水曜22時『ハケンの品格2』 ベルベルベル黒猫

 

#良心 #リスペクト #思いやり #理解し合う #寄り添う #進化 #成長 #2021年

心から、、、より良い社会をお願いキラキラ

https://a.r10.to/hIz7WD

 

労基通報しても労基は…指導Only、指導実行まで時間超かかる罰則あるけど、実行権限ないうさぎクッキー

「我々は、、、忙しい!人手不足、、、」←言い訳に 臨機応変できてる!!

そもそも、「義務化」だけじゃなく、「重い処罰と罰金を」実行したら良くない~!?罰金徴収することも国に良くない~!?

「企業さんは大変っすよ!大目に、、、」←いやいや…大変なのは『労働者』の方だビックリマーク 違う!?

頭…大丈夫はてなマーク 脳みそあるはてなマーク 脳あるはてなマーク

「実行権限がないっす、、、指導しかない、、、」←じゃあ上に強く強く強く抗議しよう!!ビックリマーク

 #全ての女性が輝く社会づくり !? HONKIビックリマーク 本気!!!?ビックリマーク

#ブラック社会ブラック企業を消滅してから ハチ

労働基準法、、、法律あるだけと(労法第119条、労法第120条)実行されることはほぼほぼゼロっす

基本は実行しないみたいっす! byとある弁護士

労働基準監督署ハローワーク、、、厳しく企業管理を!!!1分1秒でも早く改善と解決をお願い

1分1秒でも早く労働者人権を守れ!救い出す!

 

正社員・派遣社員

利用価値ある時「社員は家族だ!」 ご注意ビックリマーク 利用価値なくなった時、、、

 

#GoodDay 虹